2021.11.25

磨く・整える

【3COINS】で爆売れ中のヘアスタイリングブラシで「アホ毛の悩み」が一気に解消♪これ便利すぎ~!

頭のてっぺんにピョンピョン飛び出す、ハネ毛、浮き毛(通称アホ毛)。これがあるだけでなんだか疲れた印象になってしまうので、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?そんな悩みをあっという間に解消してくれる便利なアイテムを、3COINSで見つけました。それが「ヘアスタイリングブラシ」。現在爆売れ中なんです。330円ととってもリーズナブルだし、魔法のブラシとも呼べるほどのレベルの高さなんですよ!

この記事の画像一覧をチェック!

3COINS「ヘアスタイリングブラシ」330円



3COINS「ヘアスタイリングブラシ」は容量9mlで330円。スタイリッシュなパッケージに入って売られていました。
「ん、容量⁉」って思いました? 鋭いですね。これ、ヘアブラシという名称ですが、先端がマスカラのような形状で、ボトル内にある液体を馴染ませるように塗っていくものなんです。
成分は、水、アクリレーツコポリマー、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール。Made inTaiwanです。
 


ハネ毛や浮き毛対策の他にも、まとめ髪のおくれ毛や前髪のセットにも使えます。



サイズはリップクリーム(画像下)よりもひと回り大きく、持ち運びしやすいサイズ感です。
長さ約12cm、直径1.6cmほどです♪



形状はマスカラと同じ仕様。マスカラよりもブラシ部分が大きくフサフサしています。ブラシ幅は4.5㎝とたっぷり幅なので、髪に塗りやすいです。

効果抜群!衝撃のビフォーアフター!


Before

ドライヤーでヘアブロウしてスタイリングした直後なのに、ピョンピョン、フワフワとハネ毛や浮き毛が踊っています…(泣)。なんとなく疲れた印象が否めません…。

さっそく塗ってみたところ…



ヘアスタイリングブラシでハネ毛や浮き毛を抑えるように撫でてなじませます。


After

おぉ〜!どうでしょうか!?ピョンピョン、フワフワと踊っていたハネ毛や浮き毛部分を狙ってピンポイントで塗っただけなのに、すっかり落ち着きましたね!これにはびっくり!
ワックスのようにベタっとしたり、ヘアスプレーのよにうにカチッと固まることもなく、自然な艶のある仕上がりです。パッケージに表記してあった、固めず、ベタつかないは本当でしたね。パリパリになることはありません。

ちなみに塗る量ですが、スタイリングブラシを取り出した時に付いている量だけで大丈夫でした。
たくさんつけすぎるとウェットになりすぎてしまうかもしれません。

そして時間が経ってもこの状態をキープしていました!

キープ力は、朝塗って、夜まで大丈夫でしたよ。塗りたてよりは夜になるにつれ少しフワッとしてきましたが、でもピョンピョン気になるほどではなかったです。
塗る量や髪質にもよるかもしれませんので、あくまで個人的感想ですが…。

あまりにも簡単にきれいになったので感動しました♪これは、朝のスタイリングの必須アイテムになりそうです。コンパクトで持ち運びしやすいサイズなので、ポーチに忍ばせておくと外出時にもサッと手直しできますよ。

あとアホ毛以外にも、ナチュラルに流したい前髪のスタイリングにも使えますよ。
ワックスなどのスタイリング剤はどうしても手が汚れてしまいますが、これはブラシでなでて塗るだけなので簡単なものいいですね。

これから乾燥する季節なので、髪も乾燥しがち。いつも以上にヘアケアには気を付けたいですよね。

ハネ毛や浮き毛が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね!

Pick up

Related

Ranking