2021.12.29

磨く・整える

【ご褒美スキンケア】プラザ「ももぷり フレッシュバブルパック」使ってみた!肌にのせるとプクプク発泡♡

SNSで“ももぷり”のバブルパックが話題なのをご存じですか?桃のパッケージが可愛いこのシリーズはシートマスクも人気ですが、こちらの商品の“肌にのせるとプクプクと発泡♪”にユーザーはこぞって反応。「泡の贅沢感がすごい」「肌がぷるぷるになる」…と超話題になっているんです。わたしもさっそく、ご褒美ケアを試してみました~。


【画像を見る】ももぷりでご褒美パック!おうちで至福ケアできますよ~

肌にのせて発泡?! バブルパックってどんなの?


「ももぷり フレッシュバブルパック」385円/20g

プッシュ式で泡になって出てくる商品はありますが、「フレッシュバブルパック」はパウチから押し出した時点ではクリーム状。それを肌にのせるとブクブクとフレッシュな泡が発生してきます!この泡が肌をマッサージしてくれるのだとか(気持ち良さそう!)。そして5分放置したら洗い流すので、湯船に浸かりながら使うのが便利そうですね。

「塗る乳酸菌」と「桃セラミド」が肌をしっとり潤してくれて、何よりこの泡の贅沢さに特別感があるんです。それで、自宅での“ご褒美スキンケア”として注目を集めているのだと思います。

期待感高まる「フレッシュバブルパック」の“泡”力!

さっそくプラザで購入。思っていたよりパッケージが小さかったので探す際は要注意!

[公式HP]
https://www.bcl-brand.jp/product/product-44248/からも購入できます。


パウチから出した時はテクスチャは柔らかくクリーム状。


肌が隠れるくらいの量を伸ばし、しばらくすると…


モコモコの泡に! この“厚み”わかりますか?

まずは手の上にのせて、どうやって泡になるのかを観察! パウチから出したときは柔らかいクリーム状。肌に伸ばしやすいテクスチャです。肌に伸ばしていきますが、しばらくは何も起きません。ところが…しばらくするともこもこの泡に! 横から見ると、リッチな泡へと変化していることがわかります。

【使ってみた!】顔にのせて実際に発泡させてみます!



洗顔後に軽く水気を拭き取り、適量(ティースプーン2杯程)を手に取り、目のまわりと唇をさけて、肌が隠れるくらいの厚さで顔全体にのばします。すると…何度やってもやっぱり不思議!顔に広げている途中からパチパチパチパチと発泡していきます。音こそ鳴りませんが、顔の上でパチパチと発泡しているのが感じられて、少しむずがゆい(けど快感!)! まさに新感覚なパックで、気づけば顔の上に厚みのある泡が出現していてなんともスペシャルな気分です。

5分後に洗い流すと、肌がしっとりもちもち。ほのかな桃の香りが余韻として残っていて、大満足の自宅ケア。これは「ご褒美ケア」に相応しいアイテムです。

泡のインパクトに惹かれて試してみた「ももぷり フレッシュバブルパック」ですが、その泡の贅沢な使用感と使用後のしっとり潤う肌、そして上品な桃の香りは、自宅での「ご褒美肌ケア」にぴったり! 1個385円で3回分なので、これはかなりコスパがいいのではないでしょうか。1日の終わりのバスタイムに泡パックでしっかりとリラックスして、美容のゴールデンタイムにぐっすり眠る。これぞ自宅でできる至福のケアと断言しちゃいます!

※記事中で登場した商品は、掲載当時の情報であるため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

Pick up

Related

Ranking