2024.03.22

磨く・整える

ドンキで買える【SHEGLAM】はどう使う⁉パキッと鮮烈発色な「コンシーラーパレット」が肌悩みをカバーする件

美容マニアのmikanです。激安通販のSHEINで人気のコスメブランドSHEGLAM。ドンキでも買えるようになり、さらに人気沸騰中です!今回は口コミでも評判の良いコンシーラーパレット、「マルチフィックスコンシーラー&カラーコレクター<マカロン>」をお試しします!ぱっと見びっくりするほどカラフルなコンシーラーは果たしてちゃんと使えるのでしょうか?

【SHEGLAM大人気商品】「カラーブルーム リキッドブラッシュ」をはじめ「ハイライト」「シェーディング」をお試し♡

SHEGLAMのコンシーラーはびっくりするほどカラフル!


マルチフィックスコンシーラー&カラーコレクター<マカロン> ¥1,430

緑、紫、黄色、オレンジと、ちょっとびっくりするくらい鮮やかなコンシーラーたち。
肌悩みを消してくれるどころか、むしろ顔中がカラフルになっちゃうんじゃないかと心配になるくらいにはっきりしたカラーです。

肌をきれいに見せてくれる各カラーの働きを紹介!



公式サイトが記載している各カラーの説明を訳し、わかりやすく記載してみました。

ミント・・・赤み補正。小鼻の赤み隠しなどに使います。
ラベンダーベール・・・黄色のトーンを中和する。黄ぐすみが気になるところに使って透明感UP!
レモン・・・くすみ補正。どんよりくすんで見えるところに使うと健康的に。
アーモンド・・・目の下が明るくなる。みかんと一緒に使うとクマを隠すのにぴったり!
みかん・・・クマを隠す。先にみかんでクマをカバーし、その後でアーモンドを使ってなじませます。
ココア・・・肌補正。ニキビ後などの肌悩みを隠したり、コントゥアとして使うのにも◎

このパレット1つでいろんな肌悩みを解消できる模様!!
果たして、実際にどのくらい発色し、ファンデーションとなじむのかチェックしてみましょう。

次ページ > スウォッチして検証!

Pick up

Related

Ranking